へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

Rakuten Hand

2021-02-18 13:30:08 | 趣味
普通に使える。

楽天モバイル契約時に
Rakuten Handも
一緒に購入した。
Rakuten Handは
eSIMしか使えないのに
何故かSIMが付いてきたのかは分からん。
なのでSIMからeSIMに
変更手続きをやらなければならなかったが、
これは簡単に終了。
この場合取込もQRコードじゃなく、
Wi-Fi経由だったので、
意外と簡単。
というかQRコードより
そちらの方が良くないかな?と。
ケースとか表面フィルムも買ってみて、
取り付けてみたが、悪くはない。
実際は表面フィルムに傷が付いていたが、
色々あったので仕方ないと許すことにする。

使ってみたが、動きが重いという話だったが、
今の所はそれは感じない。
顔認証が凄まじい速さで認証されるが、
指紋認証がちょっと時間がかかるかな?
フィルム貼っているからかも知れないが、
この御時世だから許せるレベル。
自分はこれをWi-Fiルーターとして、
iPhoneを使っているが、
朝から使って帰宅すると
バッテリーが50%を切るくらい。
充電が100均のケーブル使っても
急速充電され、すぐ100%になるのは
便利だなと思う。
大きさも片手で使うにも楽だし、
普通に使える。
このくらいの値段なら
良いんじゃないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天モバイル続き | トップ | SIMが無くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。