へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

コート

2009-02-23 15:27:53 | 気になる物
どう見ても。

夕食中に母がコートを買ったというので、
見せてもらったのですが、
どう見ても学ランにしか見えないのです。
それも少しでかい感じ。
母が気に入ってる所悪いのですが、
自分にはそう見えると話すと、
少しがっかり。
本当にそう見えるのだから仕方が無いのです。

これを冠婚葬祭の時に
着ていくそうですが、
黒いズボンを穿いていたら、
間違えなくそう見えるであろう。
その時の機会に他の人にも
聞いてみようと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 | トップ | 地図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。