へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

オス~オス

2013-05-31 00:32:21 | 趣味
買う前に気付け。

イヤホンが短いので、
延長ケーブルを買う。
以前買ったやつは、
ケーブル通しで絡んで切れたので、
今度はコードが自動で
巻かれるやつを購入。
家に帰って、早速使おうと思ったら、
オス~オスを買っていた。
買う前に気付けよなぁ自分。

これを違うところで使うことにし、
今日新たに購入。
3日連続で秋葉原ヨドバシに
通ってしまったわけだが、
昨日ウッチャンがいて、
横すれ違ったよと同僚からの報告。
自分はさっさと帰ってしまったので、
あと少し長居すれば、
見られたのになぁ。残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しい生活 | トップ | 久々の業務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。