へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ワクチン予約2回目

2021-05-26 23:55:02 | 趣味
予想通り。

両親のワクチン予約。
2回目は姉が参戦。
良い所までは行ったみたいだが、
また予約取れず。
多分こうなるだろうなぁと
展開を予想していたが、
ほぼ同じだったので、
やっぱり感があった。

次回はどうするか
考え中であるが、
その前に大規模接種があるから、
それを狙うのもありだろうなぁ。
でも遠いし、交通手段も考えると
ちょっと身構える。
でも叔母は初日に行ってきたとの
情報が入ってきて、
話聞いたら空いていたとの話。
悪くは無いのかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォローフォロワー見えない | トップ | 新白河と石和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。