へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

説明

2015-01-24 16:25:58 | 仕事
難しいね。

ホワイトボードの前に立って、
派遣の前で説明する。
そんなことを毎朝やっているが、
説明が難しく思う。
よく予備校とかで、
講師が授業をやっているが、
あんな感じに説明出来れば
良いのだが、
あそこまでのレベルに到達するのは、
相当の努力が必要なんだろうな。

伝わっているかも心配。
メモ取っているな
と見てはいるが、
どこまで理解しているかどうか?
本当に難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲットした | トップ | ちょっと渋谷まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。