へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

データ移動

2006-02-27 02:10:20 | パソコン
忘れていたりする。

以前、現パソコンから新パソコンにデータを
移動させていることを書きましたが、
最近忘れていた(現実逃避)のもあったので、
今日は雨でやることがなかったので、
やっていました。
今回はあっさり終了。
サブパソコンの方だったので、
音楽のデータを移動するだけで良かったのですよ。
今度は今使っているメインの方ですが、
こっちはまた次回。
んで、W-ZERO3と格闘しておりました。
こいつはまだまだやることがあります。
外に出て、ちょっとのことならOKかな?って所です。
まだ同期まではいってません。
そんなことやってたらこんな時間。
今日はこれで終了。

昨日のブログはW-ZERO3から
書いてました。
まだ慣れてませんが、
こいつはこいつで有りだと思いますな。
短い文なら携帯の方が早いけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々だけに | トップ | 仕事では行きたくない場所2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。