へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

お台場冬の陣2012 1日目

2012-12-30 00:45:38 | 趣味
寒いな。やっぱり。

9:40到着。
10:40入場。
流れが悪いような気がしたが、
そんなもんかも。
一番最初にハダカさん行って、
癒し物として購入。
やっぱりここのひよりんは良い。
その周辺を物色して、
頼まれ事の列に並んで終了後、
西へ向かう。
いつも買う壁の2サークルを購入し、
上の企業へ。
ねこはいつも通り瞬殺。
サテライト行ってTEグッズを購入。
5pbが結構な行列だったので、
エイベックスに行ったら当日分売り切れ。
それならホビボックスは?と行ったら、
すんなり買える。
これで買い物は終了。
荷物整理でもと思ったが、
企業でやろうにもスタッフの監視が、
行き届いているのか、
休憩出来る雰囲気ではない。
そこで台形の建物下に行き、
荷物をまとめる。
その後、仲間と落ち合い、
秋葉原に行って食事して、
帰宅する。
内暑く外寒い一日だった。

あと携帯は今回全部駄目。
でもイーモバはOK。
そういえば荷物チェック無かったね。
多分明日はやるんだろうな。
というわけで明日の予定。
現在の所無し。
珍しい。
どうしようか検討中。
以前好きだった作品でも見てみようかな?
あとアレの様子を見ておきたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう始まっている | トップ | お台場冬の陣2012 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。