へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ふっかつのじゅもん

2017-07-31 02:01:43 | ゲーム
このまま進めて良いものか?

ふっかつのじゅもんを入れた結果が
これ。
あとふくびきけんがある。
鉄の盾が良いくらいか。
金は10分の1になるのかな?
そんな感じのふっかつのじゅもん。
アドバンテージは
ちょっとだけね。

ちなみにドラクエ2で、
レベルはマックスの50と45と35だけど、
レベルは関係無いのかな?と思う。
金は関係ありそう。
ドラクエ1は入れてないけど、
同じような結果なら
このまま進めてみようかと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ11 | トップ | 時間を忘れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。