へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ログイン復活

2015-04-05 06:34:45 | ゲーム
忘れてるな。

PS4でオンラインやるなら、
VITAで使ってた
IDを使おうかと。
それでメアドの中身見ながら、
これかなと打ち込んでみる。
すると駄目と出る。
これは諦めようと
もう一度設定しようと
新しいパスワードを
入力しようとすると
それが正規のパスワードだったりと
すっかり忘れている。
でも何とかログイン出来て、
何よりだ。

PSVITAとPS4が
同期出来たは良いが、
何やっているか、
同僚に分かってしまう為、
あまり変なこと出来ないなと。
3DSも同じなんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球防衛軍 | トップ | 据え置きゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。