へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

楽天モバイル

2021-02-16 14:23:37 | 趣味
契約してみたよ。

以前から気になっていた
楽天モバイル。
一年間無料とかポイントが
貰えるということで、
先月末に契約をしてみたが、
大混雑を受けて、電話番号選べない
紹介コードが入力出来なかったなどがあり、
問い合わせてみたが、
ネットの評判通り
対応は激悪を通り越すくらい
下の下の更に奥底を行く。
トラブルには自力で調べることが出来て、
どんな結果でも自分で納得出来るなら、
契約しても良いと思う。

ちなみに先月末に契約して、
品物が届いたのが
1週間ちょっと後くらい。
色々試したレビューに関しては
何も無ければ次回に書く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドラー逆さま | トップ | 楽天モバイル続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。