へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

半年点検

2024-05-24 23:31:12 | 趣味
今回も予定外の出費が。

車の半年点検があった。
前回の車検時にその点検の支払いを
済ませていたので、
今回は支払いは無しだから
と安心していたのだが、
バッテリーが要注意と言われて、
交換した方が良いと言われた。
確かバッテリー交換してから
それ程経ってないと思ったが、
前回は2019年の8月。
もう5年経っていたのだった。

記憶だと冬に交換したはず
と思ったが、それは前の車の話。
いずれにせよ交換するのならと、
交換してもらうことにして、
2万円ちょっとの出費。
痛い。
でも安心料ということで納得。
それにしても今月は出費が
半端ないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら早歩き | トップ | ギリギリアポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。