へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

きしめん

2019-10-22 20:27:02 | 趣味
美味しかった。

熱田神宮で食べたきしめん。
名古屋駅の土産屋で売っていたので、
自宅で食べてみたら、
現地よりコシがあって、
味も濃かった。
何でかな?と考えたら、
自宅の方は油揚げを入れたからだと。
自分は自宅の方が
合っているかもな。

胃に優しいのは現地。
普段食べるなら自宅で作ったやつかな?
そんなきしめん。
以前専門店で食べたきしめんも
また改めて食べてみたいとも思った。
多分以前と違う感想になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田神宮 | トップ | 海老カツサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。