へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ワクチン予約

2021-05-02 13:16:09 | 趣味
無理だな。

両親宛にワクチン接種の
お知らせが来た。
30日に開始されるからと
その時間に電話したそうだが、
全く繋がらず。
それから数時間後に繋がったが、
今回のワクチン接種は終了。
来月またやるので、
また電話してくれとのこと。
噂に聞いていたが、
ここまで酷いとはな。

若者もすぐ接種出来るとの話も出ているが、
高齢者がこんな感じじゃ、
今年中に出来るかどうかも微妙。
ということは来年の今頃も
自粛することになるんじゃないかな?と。
本腰入れないとまた数年
同じこと繰り返すだろうが、
今年は確か選挙あったはず。
結果がモロに出そうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ポットシンドローム | トップ | さあ、目を閉じてごらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。