へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

この時期にカキフライ

2024-05-28 23:40:46 | 趣味
嬉しいね。

横浜の親友宅へ。
食事に行こうということになり、
近くのお店に行ったら、
1日限定5食のカキフライ定食があったので、
注文することに。
カキって、時期は冬だと思うので、
この時期に食べるカキ、
特にカキフライは嬉しいね。

その影響か
親友いわく
カキフライ定食を食べてから、
表情が良くなったとのこと。
冬にカキフライを2回しか
食べなかったから
もっと食べたかったと
思っていたのが、
表情にも現れたかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエとときメモ | トップ | 何もしない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。