へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

すぎやまこういちさん

2021-10-11 22:17:57 | 趣味
偉大なんですよ。

先日、すぎやまこういちさんが亡くなって、
それから数日後に地震が発生。
部屋の荷物が崩れてきたので、
開けてくれと言ってるのかなぁ
と開けてみて確認したら、
一番最初に買ったドラクエ3の
サントラが出てきた。
中身も無事で良かった。

カセットテープなので、
流石に聞くのは躊躇ったが、
大事にしまっておいて
良かったと思った。
その他にも色々出てきたので、
ちょっと懐かしんでいた。
サントラの購入のきっかけだった
ドラクエ3。
その作曲者のすぎやまこういちさん。
何回聴いても飽きないなと
当時ゲームしない時は
ずっと聴いていたから
やっぱり偉大なんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリー案内第3弾の場所 | トップ | 一緒に出て来た物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。