へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

いちご好き

2011-07-23 01:37:55 | その他
どれだけ好きなんだよ。

昨夜、寝る前恒例の
D作戦ドリンクを作っていたら、
母がやってきて、
今日は何味なの?って聞くから、
いちご味だよって答えたら、
近くで寝ていた父がガバッと起きて、
こっちを向いた。
別に父にあげるわけではないから
と言ったらそのまま寝たけど、
それにしても本当に
いちご好きなんだなぁ。

でもアイス食べる時は、
ストロベリーではなくバニラ。
これは譲れないらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムのCM | トップ | 腰痛更に悪化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。