へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

一人サウナ

2006-06-18 01:50:16 | 趣味
風邪引いたらしい。

昨日の夜から喉が痛くなりました。
どうやら風邪を引いたみたいです。
背中が痛いのもそれが原因くさい。
朝帰ってきて、シャワーを浴びた後、
服を着込み布団の中へ。
汗を一杯出せば風邪が治ると思うからです。
1日中やっていたのでだいぶ楽になりました。
完全とはいえませんが、
自分の中の風邪の治療法の一つだったりします。

そんな体調の中、
車の後処理に行かされました。
見れば見るほど納得の行かない事故。
まだ謝罪も聞いていないのに、
新しい車のパンフを持って来る父。
う~んこれじゃ反省してないよねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くにいたのね | トップ | しょうがないから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。