へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

CS

2011-11-06 23:45:41 | スポーツ
あとは日本シリーズ。

プロ野球のCSが終わった。
色々あったが、
CSが始まって以来、
両リーグ1位が日本シリーズへ行った。
これが本来のリーグ戦なわけで、
自分は良かったと思っている。
やはり長丁場リーグ戦をやっているわけで、
それに優勝したチームが、
日本シリーズ行かないと
何の為の試合だったのか
意味無いしねぇ?

試合は時間があれば、
見る予定。
関東地区で試合無いのは、
ちょっと残念だけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェケラッ! | トップ | 親指つる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。