境界線は無いのかな?
夜中にTV見ていたら、
某メーカーのデジカメのCMがやってた。
それだけなら全然珍しくないけど、
その後続けて違うメーカーの
デジカメのCMが。
それが更に違うメーカーとまたしばらく続いた。
夜中の視聴者向けにCMを
編成していると思うけど、
ここまでしつこくデジカメのCMを
並べなくてもなぁ。
今って飽和状態になっているから
売れないのかも知れないけど、
あそこまで続くとさすがに引く。
メーカーには責任は無いはずだけどね。
夜中にTV見ていたら、
某メーカーのデジカメのCMがやってた。
それだけなら全然珍しくないけど、
その後続けて違うメーカーの
デジカメのCMが。
それが更に違うメーカーとまたしばらく続いた。
夜中の視聴者向けにCMを
編成していると思うけど、
ここまでしつこくデジカメのCMを
並べなくてもなぁ。
今って飽和状態になっているから
売れないのかも知れないけど、
あそこまで続くとさすがに引く。
メーカーには責任は無いはずだけどね。