サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

玉野レディースダブルス大会

2009-02-23 23:22:10 | ゴルフ&テニス
2月18日に鍋をして牡蠣が悪かったのか嘔吐・下痢になり・・・
調子が悪かったんですが、玉野市春季会長杯レディースダブルス大会に今日参加してきました。
ペアの人が都合で1時までしか無理だったので全て試合が出来なかったんですが2勝1敗と今回かなりよかったです。
しかも1敗は5-5ジュースまで行き最後まで食いついての負けだったし・・・
年配の人が多く全て負けるかも??と思いながら臨んだ試合だったのでこの2勝はとても嬉しかったです。
月曜日に試合がある事は私にとって1番嬉しいし楽しくテニスが出来てよかったです。
しかーし・・・まだ体調が悪くてお粥やうどんや湯豆腐くらいしか食べれず・・・
早く体調戻して美味しい物が食べたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿