サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ダンスレッスン

2009-02-17 23:07:57 | ミュージカル
今回はプロの今川先生が来られてダンスレッスンがありました。
子供達は音楽に合わせて頑張ってました。
前の鏡をみて恥ずかしがらずに踊る練習も楽しく頑張ってました。
ミュージカルの方は倉敷のケーブルテレビでこの前のすずめのお宿は放送されてましたけれど観ました??
テレビで観るのと実際にステージ観るのとではやっぱり良さが伝わらない感じがしました。今回の演技・演出はとってもよかったんですよ。
生で観る方が断然いいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿