サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

私の好きな場所

2020-07-27 23:47:05 | 日常

なかなか行けれずだった私の好きな場所。 一子さんのお店岩塩と和精油nico。
水害後、一緒に泣いてくれ励ましてくれたichikoさん。
いつも逢うと癒されます。
お店と家に置く岩塩とおにぎりとか普通の調味料用のお塩。
岩塩ランプはお祝いで頂きました。
以前の岩塩ランプ水没してなくなってたので嬉しい。
ここのお店は私のイチオシ店です。
#岩塩と和精油nico
#サロントマリ
#私の好きな場所
@ 岩塩と和精油 nico


最新の画像もっと見る

コメントを投稿