サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

どうか無事でいて

2020-07-04 13:05:55 | 熊本豪雨の方々へ

2年前の西日本豪雨。わが家は水害に遭いました。
無事だったのは家族と犬1匹のみ。
何もかも全て失いました。

被災当初、絶望しかありませんでした。。。

もう戻りたくない。

何故こんな事になったの??

この先どうしたらいいの??

あの時死んでおけばよかった。。。

水害にあった方は同じ思いをしてると思います。

 


今、熊本、鹿児島の方も同じ状況になっていて心が痛みます。
家も失い、仕事も失った方もいると思います。

明けないよるはない。


どうか今生きている方々は諦めないで心強く持って生きて下さい。

 

生きて。必ず助けはきます。私たちもそうでした。


#西日本豪雨から2年
#熊本の方々へ
#命を大切に
#諦めないで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿