サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

お盆休みのお知らせ

2020-08-11 21:25:44 | 仕事

なかなか更新出来ずですみません。

今日は午後2時間ほどお店を閉めて仏壇があるのでお坊さんがお経あげに来てくださりました。

新しいお家になってやっといろいろ仏具も揃いお坊さんに褒められるほどの仏壇になりました。

皆さんはお盆休みはどのように過ごされますか?

我が家はお墓まいりと東岡山の実家に帰省予定です。

本当は犬も一緒に泊まれる場所へ行きのんびり過ごす予定でしたがコロナがどんどん増えてきてるので中止しました。

いろんな事が出来ずですが最近はZOOMで講習があったり、ミーティングがあったりするので興味あるのに参加したりしています。

明日お仕事したら少し長いお盆休みです。

お盆休みは8月13日から17日までです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿