サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

予定通りには行かず・・・

2008-09-29 19:50:06 | ゴルフ&テニス
今日の予定は・・・昨日、日曜参観日だった子供達。(いつものごとく夫婦仕事の為行けれずでしたがばあちゃんが行ってくれて活躍したようです。)
今日は子供達も休みでしたが分館でキーホルダー作りがあったので9時半から子供達は参加。私はその間運動公園でテニスでもしようと思ってたんですが雨だったので・・・アソシエのスクールを受講してきました。A1クラスでコーチは女性。
いつものコーチはレベルが高いクラスだったので・・・無理でした・・・。
始めて行くクラス&コーチにドキドキしながら行ってきましたが、
基本から教えて貰い、私の振り回す癖をすぐ見破り、グリップの持ち方を伝授。
ちょっと持ち方変えるだけで振り回す事も少なくなり多少違和感はあったけれど慣れればこれがいいのかも??と思いました。今までスクールは1人のコーチにしか教えてもらってなかったんですが、女性のコーチは女性目線でみてくれるので為になりました。
ファッションセンスもいいし香水の匂いもいい。スポーツしててもお洒落に着こなしてるしー・・・。腕が悪い私は服とか小物に目が・・・
メンバーもセレブな感じの人達が多く、私もセレブになった気分を味わえましたが・・・キーホルダー作りが変更になりストラップを作ったらしく早く終わったと携帯へ電話が・・・あわてて帰りました。
結構上手に出来てました。

オーナーは、ソフトの練習試合に行ってたらしく・・・マタマタ張り切り過ぎたオーナー・・・筋痛めたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿