サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

最後の初恋

2008-09-27 23:32:22 | 映画
レイトショーで観てきました。
初日だけあって席はほぼ埋まってました。しかーし・・・観に来てたお客さん殆どが女性。しかも40代後半から50代。おばさま軍団で来てた席はお菓子やポテトを食べながらお喋りも弾んでいました。隣の女性は途中携帯鳴り出し・・・切るかと思ったら喋ってるしー・・・でその後お腹がギュルギュル言い出し・・・映画をのんびり観る予定が色んな人達がいて集中出来ず・・・。
でもおば様達のマナーの悪さは注意したい程でした・・・。
内容ですが・・・リチャード・ギアが渋みがあり、カッコよかったです。
相手役のダイアン・レインも役に適した感じでとても見ごたえありました。
私はいつものごとく泣きまくり状態。いい映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿