サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

プチ同窓会 しゃぶしゃぶ温野菜にて

2009-07-19 23:40:02 | お勧めのお店
今日は昔の看護学校時代の仲良しだった友達と飲み会でした。
私の休みに合わせてくれて第三日曜日にしたよーとメール。
ビブレに6時50分集合な
とだけメールがあり・・・
私は誰が来るのかも知らないし・・・
お店すらしらない状態でとりあえずビブレに行きました。
行くと相変わらずの気の合うメンバー6名。
ビブレからすぐある
しゃぶしゃぶ温野菜ってお店でした。
だしは全種類頼んでくれていて飲み会開始です。
3年ぶり??久しぶりに会うのにみんな目の色変えて食べるは飲むはで・・・
面白トークが炸裂。
私は笑いっぱなしで飲みっぱなし・・・
みんな現役バリバリの看護師さんの中に1人理容師になった私。
みんな子供が居て子育てしながら一生懸命働いてるのを聞き元気が出ました。
これからも年に1回くらいはしたいなぁ
と思います。
私の休みの日にしてねー・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しすぎた4時間。 (ミッ君)
2009-07-21 22:33:20
コメント第一号?わたし。
あなたが頑張っている日々を聞いて私もパワーをもらいました。
私なんてまだまだ
甘ったるいわー。

近いうちにメンバー写真
アップします。

また、ストレス発散のため計画するぞ!
お互いそれまで
頑張りましょうね。
返信する
ミッ君 (管理人)
2009-07-21 23:10:32
ありがとう。
みんなコメントするから書いてね~と言うからぁ・・・急いで書いたわよー。
ミッ君も頑張ってるのが伝わったよー。
ありがとう。
嬉しくて涙が出る・・・。
私だけ違う職業だし・・・
でもみんな大好き。
本当に信頼出来る仲間だよ。
又企画してねー。
返信する
仲間〓 (貴子)
2009-07-22 17:04:41
やっぱり、昔からの友達同士はいいよね

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまうね


しゃぶしゃぶも美味しかったし、会話も弾むし、最高


みんな日頃頑張ってるんだから、たまにはストレス発散しないとね


裕美ちゃんの話しを聞くといつも私も頑張らないとと思います


また来年、企画します

食べたい物をリクエストしてくれたら有り難い


またつかの間の楽しい時間を共有しましょう


返信する
貴子ありがとう (管理人)
2009-07-22 20:35:16
本当昔の友達は、何も言わなくても理解出来てるから・・・あんなに夢中に食べたのでしょう喋るより先に食べるってこのメンバー何年も会ってなかった人達なの??って感じだったよね。
又・・・私の休みに合わせてくれたらいつでも行けるからよろしくぅ。
返信する

コメントを投稿