サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

2日に渡ってサッカーの試合でした。三渡海

2009-07-20 18:56:16 | 日常
昨日と今日は子供のサッカーの試合でした。
総社の河川敷で行われたんですが県外からも沢山クラブチームが来られていました。
初日は、1試合目は勝ち、2試合目は負けましたがみんなよく頑張ってました。
特にウチの下の子は・・・1年生の時・2年生の時から比べると少しは??
やる気になってきたのか自分からコーチに試合に出たいとか言ってたし・・・
キーパーをしたんですが・・・昔は21点とられた最高記録があるんですが・・・今回は何とか少ない点で押さえられたし・・・
今回は父さんも来ていたのでやる気も満々でした。
2日目は雨で高梁川の河川敷の水が増水し出して中止となりましたが
頑張った下の子を誉めると益々やる気が出たらしく帰ってからもサッカーの練習をしたようです。
強くなくてもいいけれど・・・
周りに迷惑かけないように・・・
自分が精一杯出来たと思えるようなサッカーをして欲しいと思う親バカな私です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (荒木 浩治)
2009-07-21 12:14:45
お忙しい中、ご返信頂きありがとうございました。凄いですね~泊さんのブログに驚きです。私もボランティアで子供の少年ラグビーチームのHPブログを管理させて頂いていますが、なかなか更新できてないのが現状です。ご無沙汰ばかりで大変ご迷惑をおかけしておりますが、何かございましたら、いつでもご連絡下さい。
いつも突然の訪問で申し訳ありませんが、近くに参りましたらご訪問させて下さい。ご家族のご多幸を祈念しております。
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2009-07-21 20:27:53
私は基本家に居るので・・・いつもパソコンはKCTだから繋ぎ放題。
日記はまとめていつも書いてます・・・。
実は・・・gooブログは日時を変えれるんです。
今回は・・一応看護師仲間がブログ観るねーと言うから急いで書いたんですよぉ。
突然の訪問いつでも構いませんよー。
忙しい時はきちんと対応出来ない時もあるんですが・・・。
又何かあったら連絡します。
書き込みありがとうございます。
返信する
やっと見ました (やべっち)
2009-07-27 22:14:55
この前の同窓会お疲れ様でした。
久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。これからも、ちょくちょくブログを見させてもらいますので、頑張ってくださいね。
返信する
楽しかったね (管理人)
2009-07-28 13:58:16
ブログの更新が・・・
なかなか出来ない時もあるんだけどー・・・
頑張って更新します。
返信する
まだまだ飲みたい (ヨコ)
2009-08-01 20:52:26
みんなしゃべりすぎでしょう。どこからうまれた?口か?私もだけど~
また行こうな
返信する
本当 (管理人)
2009-08-02 08:38:38
私とヨコはどんだけ飲むん??ってくらい昔も今もよく飲むよねー。
やっぱり飲む前のウコンは必需品かしら??
私は最近セサミンがいいと言うから毎日飲んでます。
ヨコの歌声が大好き。
今度は1月の第三日曜日みたいよー。
タクちゃんも来るらしい??
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿