サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

もみじ饅頭

2009-07-18 23:11:50 | 日常
今日はオーナーのお友達がわざわざ広島から散髪に来られました。
この方はゴルフ仲間で総社水上ゴルフのオーナーとココのオーナーに会いにわざわざ来られたお客様です。
手みあげまで頂きなんだか申し訳ないです

最近はよく昔来られていたお客さんが不意に来られます。
昔話しによく花が咲いてます。
そりゃーお店して15年。
小学生・中学生・高校生・大学生だった子が今ではりっぱな大人になり・・・
結婚もしてたり・・・子供がいたり・・・
悩み相談のようになったり・・・
趣味の話しに花が咲いたり・・・

昔を懐かしんで私やオーナーに会いに来て下さり本当にありがたいです。
たまーに(よく)子供達がウロウロしていますが・・・
(結構やかましい・・・

いつでも来て下さい。
後・・・オーナーは昔やんちちゃだったので・・・
髪型はやんちゃの子も得意です。
いつも男前になるお客さんに・・・
素直な私は・・・思わず「かっこいい・・・」「イケメンになったなぁ・・・」
と言ってしまいますが・・・

本当に来た時と帰る時のギャップを観てる私は・・・
本音が出ます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿