サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

テニスの親睦会

2009-02-15 23:34:51 | ゴルフ&テニス
今日は牛窓にアソシエのテニスドームがあるんですがそこでいろんなサークルの人達が集まり親睦テニス会がありました。
昼は鍋と炭火で焼く焼き鳥とウインナーも出て楽しくテニス。
練習試合ではいろんな人と組んでの試合でしたが結構頑張りました。
私の場合・・・
子供と同じで誉められて育つタイプなので・・・
優しい人ばかりの人と組んだから気持ちよくテニスが出来ました。
プロになるんじゃぁないのに・・・試合中怒ったり・・・キレたり・・・フテたり・・・物に当たったり・・・する人がたまーにいるんですよねー・・・
そんな場面や状況みるだけで嫌だし・・・対戦ペアがそうなっててても・・・
動揺していいように打てなかったり・・・
今日はみんないい人ばかりでよかったです。
後、サイン色紙を頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿