サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

商工祭りでマービーミュージカルの宣伝

2008-04-27 15:18:31 | ミュージカル
今日は、真備船穂商工祭りでした。
ミュージカルの子供達は、宣伝の為に1時20分からステージに立ちました。
練習も頑張っていざ本番。下の子は初めてだったのでハラハラしましたが・・・
とってもよく頑張りました。で頑張り過ぎて疲れたようで2時からのサッカーは休むと・・・お姉ちゃんは元気一杯で行きましたが・・・

マービーミュージカルの次回公演は11月30日で、すずめのお宿です。

子供達は現在既に、第2、第4土曜日に練習は始まっていて昨日も練習してました。
ちなみに・・・親も昨日は総会がありました。(私は仕事で7時半に行ったんですが・・・総会は終わってました・・・)
去年は上の子初舞台で当日にインフルエンザになり大変でしたが、今年は学芸会と同じ日のようで今回も子供がついて行けれるか??不安はありますが皆で力を合わせて頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね (ゆう)
2008-04-27 17:30:11
ミュージカル、いっぱい練習してるんですね。
今から11月までとは大変だぁ。
がんばって大成功しますように。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2008-04-27 18:37:32
まだ配役が決まってないし・・・楽しみもあり、不安もありです。
返信する

コメントを投稿