サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

柳生園ランチ付きテニス大会

2008-04-28 21:43:07 | ゴルフ&テニス
今日は担当コーチクラスのテニス大会がありました。
エントリー2000円でランチはバスで移動して喫茶 茶香伊でランチ。
ペアがいなくてもいろんな人とペアを組んでゲームだったので早くからエントリーしてウキウキしながら行ってきましたが・・・本当続けて試合ばかりで休憩なし・・・かなりしんどかったです。
試合になると練習でも打てれないのですが・・・結構頑張りました私。
で、ランチの時に色々聞けば女医さんや医者の奥様や看護師さんや・・・セレブな人達ばかり・・・の中に私・・・浮いてたかも??品が違う??
沢山試合が出来て楽しいひと時でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (ゆう)
2008-05-02 17:37:39
なんと!セレブばかりとな!これは見学に行かねば。
何をおっしゃるですか。社長婦人=セレブじゃーないですか。
決して浮きません、清楚なその感じ、たぶん。
返信する
セレブ?? (管理人)
2008-05-02 20:25:08
一応私もセレブになる??田舎の床屋なんですが・・・??清楚ではないですが・・・
返信する

コメントを投稿