あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は良い天気なのに・・・明日は大雪?

2022年02月09日 | つぶやき☆いろいろ

z

早朝の空です。
こんな雲が浮んでいました。











日中の空です。





夕方の空です。




 

今日、こんなに良い天気なのに
明日は雪予報。しかも大雪になるかも知れないとか・・・

明日は、一歩も外に出なくて良いように買い物も済ませ
せっかく咲いたガーデンシクラメンなども家の中に入れました。

今日見たら、白い花も咲いてた~




👇蕾もたくさんだね(⌒∇⌒)





柿の木レストランに、キジバトさんが休んでいました。





梅の花も・・・






雪で忘れられない思い出。

私が小学生の低学年?の時、すごく雪が降って
子どもとしては雪が降って大喜びしたんです!

そして・・・
ちょっと、きどって歩いていたら~
道の端にあったドブに落っこちた💦

雪がドブの上にも覆っていて見えなかったんです~σ(^_^;)アセアセ..

白い雪景色に感動して歩いていたのに・・・ドブに落っこちました(o _ _)oバタッ
明日の雪は、あまり降り積もらないといいけれど・・・

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、会った鳥たち・・・ | トップ | 雪が降りました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-02-09 22:44:31
こんばんは🌙🌃
今日もステキな青空ですね😊
そして白いシクラメン。
綺麗です(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-09 23:02:00
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

やっと落ち着きました。
今日は、忙しかった〜😅

雪でドブに、はまったのですね〜
可哀想に〜。
ちょっと恥ずかしかったでしょ〜

私も雪ないのに、荷物を配達してて、歩いて荷物を持って行ってる時に前が見えないで、
溝にハマリました〜😅
恥ずかしかったです。

明日は、そちらの方、大雪みたいですね。寒いから暖かくしてね〜

明日も、とまとさんにとって
優しい1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-02-10 05:11:34
テルさん。(〃'▽'〃)ノおはよー
いつもありがとうございます。

こちらまだ外は雪も降っていません。
これから降るのでしょうか?

白いガーデンシクラメン、やっと咲きました。
でも、今日は天気も悪いので、玄関に避難しました(⌒∇⌒)

テルさんにとって、たくさんいいことのある木曜日でありますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-02-10 05:27:42
るみ子さーーーーーん。
おっ(๑•ㅁ•๑)はよー!
いつもありがとうございます。

そうなの。きどって雪道を歩いていたらドブに落ちた~(;'∀')
すごーく恥ずかしかったけれど
その時、誰もいなかったので、見ている人もいなかった(*゚▽゚*)

るみ子さんも仕事中に溝にハマったのですね。
ケガはなかったのですか?
まだ雪は降っていないけれど、あまり積もって欲しくはないです。

るみ子さんにとって、たくさんいいことのある木曜日でありますように。。
返信する
Unknown (etegami0101)
2022-02-11 19:10:22
とまとさん、こんばんは🌇
私もドブにはまった事を思い出しました。
ウン、ウン、ウ〜ンジュウ年前の中学生だった時の事、下校時に泣きながら歩いていたら、ドブ板が
外れている所があり、はまってしまいさらに大泣き!何で泣いていたのかは思い出せませんが、、、
泣きっ面にハチ事件でした。
返信する
<etegami0101さん> (とまと)
2022-02-11 20:38:47
etegami0101さん。
今日も1日お疲れさまです。
そしていつもありがとうございます。

etegami0101さんもドブにはまったことがあるのですか?
その時、泣いていたんですね。
痛かったでしょうね。ケガはなかったですか?
私も、ウン、ウン、ウ〜ンジュウ年前の雪の日の出来事です💦
その時、誰もいなかったので見られる事はありませんでした。
でも雪が降ると、その時の事を思い出します。

etegami0101さん。コメントをありがとうございます。。(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事