あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

雪が降りました!

2022年02月10日 | つぶやき☆いろいろ




予報通り、朝から雪が降りました。
でも、積もり始めたのは昼過ぎからです。
このまま夜も降り続け、気温も低いままだったら
明日の朝は積もっているかもしれません。

 


この間、スズメさんがたくさんいる所に行きました。


👆商店街の上の部分なのですが・・・
どこのいるのかわかりますか?

写真を撮ろうとしたら、ここに隠れてしまいました(⌒∇⌒)

出てきたスズメさん。


 

他のスズメさんたち・・・


👇違う場所で撮ったスズメさん。








羽生結弦選手。
本当によくがんばりましたね。
プレッシャーや不安も多かった事でしょう。

うまく結果は出せなかったけれど、ここまで来るのにとても大変でしたし
今回も大きな挑戦をしたと思います。
成功しなくても、自分を応援してくれた人たちに感謝している羽生結弦選手。
そんな姿に私は感激して、若いのに改めてすごいなぁ・・・と思いました。

羽生結弦選手。
悔しい思いもしていると思いますが、少しでもゆっくりと休めますように。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良い天気なのに・・・... | トップ | 今日は晴れました~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-02-10 21:23:36
こんばんはぁ〜〜〜

前回ブログの空の写真、とっても綺麗で、惚れ惚れと見入ってしまいました。
本当に、綺麗だなぁ…と。😊

ユズルくん、頑張りましたよねぇ!
物凄い、重圧だったと思います。
そんな中、チャレンジ精神を忘れず、前を見据えて取り組む姿は、素晴らしかったです。
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-10 21:30:40
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

そちらは、とても寒かったのですね。雪が、明日、積もってたら
出掛けるの気を付けてね〜。
こちらは、少しだけ雨が降ってましたよ〜。

こんなに寒い時は、鳥さんたちも
雪に濡れない所を探すのかなぁ〜
とまとさんは、鳥が好きなのに
鳥を飼ってないのですか〜。
母は、最近は、インコを飼いだして、1日中、放し飼いしてると
服の袖の中に入ってきたりして
とても可愛いと言ってましたよ〜

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

私は、明日から三連休で〜す
\(^o^)/
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-02-10 21:59:19
こんばんは🌙🌃
雪はたくさん降らなく、
ちょうど雪見ができて
いいですね😄
…香川県は全く降らないので、
今週は雪を見に行こうかな☺️

スズメさん、
めちゃくちゃかわいいですよね😄
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (e24)
2022-02-11 12:55:33
とまとさん♥️こんにちは👋😃

羽生結弦くんの演技は
本当に勇気と希望でしたね☆

挑戦することの大切さを
世界に見せつけてくれたように思います✨

私的には、彼が🥇だと思います👍️
素敵でした~♡
返信する
<くぁんみぃ♡さん> (とまと)
2022-02-11 14:00:42
くぁんみぃ♡さん。こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧
いつも本当にありがとうございます。

私が撮る空の写真を一緒に見ていただけて
共感もしてくださり、本当に嬉しいです。
ありがとう~♪

結弦くん。本当に良く頑張りましたよね!
テレビでの放送を見るたびに、ますますそう思いました。
みんなからの期待が重圧になってしまうのではないかと思っていましたが
あの場で、挑戦した結弦くん。
本当にすごいですよね。
ますます結弦くんのことが好きになりました(⌒∇⌒)
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-02-11 14:16:21
るみ子さーーーーーん。
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶
いつも本当にありがとうございます。

うんうん。
雪だった昨日は、積もってしまうかなぁ~と心配していましたが
それほど積もらず安心しました。
でも月曜日に、また雪のマークが(;'∀')

私が小学生の時、鳥をいっぱい飼っていました。
ジュウシマツから始まり、セキセイインコ、文鳥、インドオウムなど(*゚▽゚*)
インコや文鳥は、もちろん手乗りに。
インドオウムも手乗りになりましたけど、逃げられた~💦
インコは、言葉も覚えて喋りました。

今は、わが家で・・・
ジャンガリアンと熱帯魚しか飼っていません。
実家にはネコがいます。

るみ子さん、3連休だね♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃったけれど
主婦は、ゆっくり休んでいられないものね💦
少しでも、自分の時間を大切に楽しんでね♪
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-02-11 14:20:24
テルさん。(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪
いつも本当にありがとうございます。
今回の雪、あまり積もらなかったです。
でも月曜日、また雪のマークが。
今年はよく降りそうです。

スズメさん。今日はとってもいい天気なので
エサを食べたり、陽の当たる場所で休んだりしているのでしょうね(⌒∇⌒)
返信する
<e24さん> (とまと)
2022-02-11 14:33:41
e24さん。(´,,•ω•,,)ノ″こんにちわぁ
いつも本当にありがとうございます。
昨日の雪、大丈夫でしたか?

うんうん。
羽生結弦くんへの気持ち・・・私もe24さんと同じ思いです。
私も彼が🥇だと思いますよぉ👍️

どんなことがあろうと、努力することの大切さ
挑戦することの大切さを改めて教えてもらった気持ちです。
これからも応援していきたいです。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事