あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

「赤い運命」を知っていますか?

2024年04月12日 | つぶやき☆いろいろ

晴れました
そして、青空も見えました。



裏にある公園の桜・・・

緑道は、タンポポがいっぱい!まるで黄色い絨毯のようです。


そして、もみじがきれい


木の上には、ハトさんたちが・・・

カメ吉。タイミングが悪いのか?
甲羅干しをしている姿を見ることができません(-_-;)

 


今月の始めの事です。
家の周りを散歩したら、花が元気いっぱいに咲いていました。

 

👇こちらは、芝桜です。

きれい~

私は、朝起きるのが早いのですが
CSのTBS2チャンネルで、AM4時から「赤い運命」がやっています。
山口百恵さんが出演しているのですが
「あんなお姉さんがほしい」と思いながら
見ていたことを思い出し出しました。
見た事がある人、いるでしょうか・・・

👇百恵さんがうたう歌

山口百恵 赤い運命

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のココロちゃん | トップ | 久しぶりのトットコです♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2024-04-12 22:49:22
とまとさん、こんばんは。
百恵さんの赤いシリーズは一つも見たことないですね~(苦笑)
あの頃一体何を見ていたのか…割と人と違う物観ていたような気がする。今も海外ドラマが好きで誰も知らないようなの観てるから国内ドラマの話の輪に入っていけないです(^-^;
赤のシリーズ (アナザン・スター)
2024-04-12 23:39:24
全部観てました。
山口百恵・三浦友和のコンビ。
それに宇津井健。
二人の結婚には仲人でしたね。

先日、宇津井健・竹下景子・松尾嘉代・岸恵子・山口百恵・緒形拳出演の物語。
若いなぁ・・・

あ・今日は、天空に白龍が、何ともやさしい表情でした。
またね・アデア
Unknown (keiko(けいこ))
2024-04-13 05:14:37
おはようございます😃
とまとさん〰私も!見てました♡
今 放映してるのも知ってました、私も早起きなんで(笑)
でも、、今は時代劇専門チャンネルのドラマを 朝ごはん作りながら見てます(笑)

百恵さん〰あのまま引退されなかったら女優さんでも大成されましたよね。
でも 友和さん、、年齢とともに良い俳優さんに!!

私 明菜ちゃん好きだったので 明菜ちゃん、、友和さんのような誠実な人と恋愛してたら、、幸せに慣れたかなと思ってます。
<まくびーさん> (とまと)
2024-04-13 05:39:48
まくびーさん。
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

まくびーさんは、海外ドラマが好きなんですね♪
友達が海外ドラマが好きで、よく観ていました。
大人になってからですが
一時期、韓国ドラマにハマリました(⌒∇⌒)
今、赤いシリーズを観ていると
昭和の時代の懐かしいものが出てきたりして
早朝から楽しんでいます。

まくびーさん。コメントをありがとうございました。
Unknown (ja5kirkir10)
2024-04-13 05:43:26
とまとさん、
おはようございます。
山口百恵&宇津井健などの出ている
赤い運命を一部ですが見ました。
懐かしい俳優さんが出ていましたね。
●今日も快晴の暖かい一日なりそうですね
<アナザン・スターさん> (とまと)
2024-04-13 06:02:50
アナザン・スターさん。
(pq´∀`*)。o((。:+.おはよう.+:。))
コメントをありがとうございます。

おお!アナザン・スターさんは、赤いシリーズを
観ていたのですね♪
私も、ほとんど観ていたと思います。
特に、百恵さんが出ていたものはほとんど。
三浦友和さんも好きでした。
二人が結婚して嬉しかったです。
そして、宇津井健さんは・・・
お父さん役が素敵でした。

松尾嘉代さんが出ていたものは
大谷バレエスクールの「赤い激突」
そのドラマも、バレエが好きでよく観ていたましたよ~♪
岸恵子さん。フランスで住んでいて
今は、91歳?
きれいな方でしたよね♪

空に白龍が?
やさしい表情で見守っていてくれたのですね。
教えてくださってありがとうございます。
<けいこさん> (とまと)
2024-04-13 06:20:11
けいこさーん。おは━ヽ(*′エ`*)ノ━よう♪

けいこさんも早起きなんですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
そして、ドラマも観ていたことがあるのですね♪

百恵さん、歌だけじゃなくて
女優さんとしても活躍されていて
結婚と同時に引退してしまうのは惜しかったですよね。
でも友和さんと結婚して、ずっと仲の良いご夫婦で
いらして素敵です♪

けいこさんは、明菜ちゃんも好きだったのですね♪
明菜ちゃんは、とっても歌が上手です。
松田聖子ちゃんも上手だけれど
どちらかといえば、私も明菜ちゃんの方が好き♪

けいこさん。コメントをありがとうございました。
<ja5kirkir10さん> (とまと)
2024-04-13 06:28:18
ja5kirkir10さん。
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
コメントをありがとうございます。

ja5kirkir10さんも観たことがあるのですね♪
今、観ると出演している俳優さんたちもそうですが
昭和の時代の懐かしいものがたくさん出て来ています♪

こちらも朝から晴れています。
気温もぐんぐんと上がるようです(⌒∇⌒)
Unknown (るみ子)
2024-04-13 07:41:30
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜〜〜(^o^)

うわぁ〜、芝桜、本当に綺麗ね💕
私は甲状腺なので早起きが辛いのですが、一気に目が覚めました〜(^o^)

赤いシリーズは見てたよ〜(^o^)
赤い運命も見てたけど、内容は
忘れたかも😅

赤い衝撃の歌をさりげなく覚えてるよ〜。

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
今週もお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2024-04-13 09:08:46
<👴>とまとさん・お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントのお礼や訪問が遅く成り申し訳ありません!"(-""-)"
@☺@今日の「見た事がなかった”赤い運命”と素敵な花々」を見せて貰い良かったで~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」や「👍&👏&😍」にポッチ済!
*🎥・今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願い致します。
🔶お互いに今日も元気で週末を楽しみましょ~!👋~!

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事