あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

夢冒険

2009年08月29日 | Weblog

今朝、朝陽が登るときの空がとってもきれいでした。

今週も何とか無事過ごすことが出来たのは
きっと誰かさんのおかげですね。。


ちょっとバタバタとしていたのですが
近況も含め、近々メールを送ろうと思っています


 

アニメ三銃士 OP - 夢冒険


 

 

ところで、この歌。
彼女が歌っていたんですね~

私、この歌が大好きだったんですよね。

 

こんなにも生き生きとして歌っていた彼女・・・
これから先は、厳しい現実としっかり向き合い
数々の山を乗り越えてゆかなくてはならないけれど
彼女のことを一番に愛し、そして小さな心を痛めながら待っているわが子の為にも
何とか頑張って乗り越えていってほしいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの海~♪ | トップ | 風とネコバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事