あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

道で、ツグミさんと会ったよ~♪

2022年01月27日 | つぶやき☆いろいろ




朝、7時頃の空です。
まだ月が浮んでいたので写真を撮りました。




今日も良い天気です。




今日は、カワラヒラさんが来ませんでした





👇長細い雲が・・・

👇夕方の雲です。

 

今日、自転車🚴に乗っていたら、前の方から、トコトコと歩いて来る鳥さんが・・・

よぉーく見ると、なんと、ツグミさんではありませんか(⌒∇⌒)

まさか、こんな場所で会うなんて~
慌ててデジカメを取り出し撮りました。

ツグミさん、久しぶりだね


私に気づいたのか?飛んで行ってしまいました。

そばにいたヒヨドリさんが「ワタシも撮って~」と言ったので撮りました



いつも行くスーパーで、北海道フェアをやっていて
知っていれば、もっと早くに買い物に行ったのですが
じゃがポックルは売り切れになっていました。

じゃがピリカは、まだ残っていたので買いました。

じゃがピリカも美味しいです(⌒∇⌒)

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワラヒラの群れとサクラソウ♪ | トップ | 梅の花とシロハラさん♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-01-27 21:46:55
こんばんは🌙🌃
今日もステキな青空でしたね☺️
…ツグミさん、
道路を普通に歩くんですね😆
かわいいです(*´∀`*)
お菓子食べたら
元気出ますよね😊 
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-01-27 22:00:04
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

綺麗な空ですね〜。

ツグミさんは、トコトコ早足で
歩いて可愛いですよね。
こちらの方もツグミさんは、
よく見ますよ〜(^o^)
可愛いなぁ〜💕💕

じゃがピカリって、ポテトチップスみたいなのかなぁ?
美味しいのですね〜😋
見たことないかも
また、探してみま〜す。

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (e24)
2022-01-27 23:09:31
こんばんは!とまとさん♥️

このお菓子始めてみました!!
食べてみたいです♡(^ー^)

お月様綺麗ですね~✨🌙
返信する
Unknown (e24)
2022-01-27 23:10:14
あっ、漢字間違えました(笑)
初めてです。(/≧◇≦\)
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-01-28 04:47:47
テルさん。・*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!
いつもありがとうございます。

ツグミさんが道を歩いているのを見たのは
初めてでして~
まさかこんなふうに出会うなんて思ってもいませんでした(⌒∇⌒)
なので、びっくりするやら嬉しいやら・・・

北海道フェアで見つけたじゃがピカリ、芋好きの私には
とても美味しいものでした~♪

テルさんにとって、今日も良い金曜日となりますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-01-28 04:53:31
るみ子さーーーーーん。*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!
いつもありがとうございます。

ツグミさん。
今年は、なかなか会えないので嬉しかったです。
道を歩いているのを見たのは初めてでした♪(⌒∇⌒)

じゃがピカリ、北海道フェアで見つけたですが
ポテトチップスみたいです。
美味しいので、北海道フェアなどで見つけた時には
食べてみてね♪

るみ子さんにとって、今日も良い金曜日となりますように。。
返信する
<e24さん> (とまと)
2022-01-28 05:05:16
e24さん。✿* おはよぅ~₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
いつもありがとうございます。

北海道フェアで見つけたじゃがピカリ。
芋好きの私にとっては、美味しい~♪
歯ごたえのあるポテトチップスみたいです。
北海道フェアなどで見つけた時には、ぜひ食べてみてね♪

e24さんにとって、今日も良い金曜日となりますように。。
返信する
Unknown (ナナマガラー)
2022-01-28 07:07:01
おはようございます。
北海道物産展やってるのですね。
じゃがポックル売り切れでしたか~、それは残念😢。
じゃがピリカは食べたことないですけど、美味しいんでしょうね。
道産ですからして、オススメできると思います。

では、今日も一日お元気で!
札幌は今日も寒いです・・・。
返信する
<ナナマガラーさん> (とまと)
2022-01-28 16:10:31
ナナマガラーさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そして、コメントをありがとうございます。

小さなストアなのですが、北海道フェアがやっていました。
じゃがポックル、初めてこの店で売ったんですよ~♪
なので私が行った時にはもう売り切れていました💦

じゃがピリカはまだ残っていたので買ってきましたが
とても美味しいですよぉ~♪
じゃがポックルより歯ごたえがありますけど
私は好きです。
ナナガマラーもぜひ食べてみてくださいね(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事