あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

たくさん咲いていた~♪

2021年05月18日 | つぶやき☆いろいろ



まだ梅雨入りもしていないのに・・・
昨夜は寝苦しく、なかなか眠れませんでした💦

今日も灰色をした空で、小雨も降っていました。



今日、実家に行く用事があったので出かけました。
すると・・・たくさんのタチアオイが咲いていました(⌒∇⌒)




こんなにたくさん咲いているとは・・・ホントに驚きました!







👇白い花もありました。


まだまだ続きます(*゚▽゚*)








とってもきれいな花たちに癒されました。

👇これは、母の花たちです(⌒∇⌒)


 

実家に行くのは、実家ネコの爪切りから久しぶり。
実家ネコのみぃー太は、私の顔を見るとあまりいい顔をしません。
また爪切りに連れ出されると思っているのと、私がしつこいから(笑)
だって可愛いから、ついしつこくなってしまうんです💦
そのたび「シャーッ」とされてしまいます^^;;



👇こんなふうに甘える事もあるんですよぉ。


👇うしろ姿を撮ってみました(笑)

みぃ~太「まだいるんですか?」

帰る時には、ナデナデをたくさんさせてくれましたけどね(⌒∇⌒)

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い月曜日 | トップ | まだ梅雨ではないのに、スッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-05-18 22:18:57
こんばんは🌙🌃

タチアオイ。
いろんな色があって、
しかも綺麗な花ですね😄
たくさんの花に癒されて。

そしてみぃー太ちゃん(*≧∀≦*)
もうね、
爪切り担当のとまとさんに
シャー!言うの
やめてあげて😆

めちゃくちゃかわいい猫。
なでなでしたい(*´∀`*)

今日一日お疲れ様でした。
明日はステキな空になりますように。
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-05-18 22:46:53
こんばんは。
みぃー太さん、尻尾の上に小さなハート♥️がありますね。
ボス!の爪切りも2人がかりで大変です。💦
=(^.^)=
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-05-18 23:14:27
テルさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

タチアオイ、とってもきれいに咲いていました。
私の大好きな花のひとつです(⌒∇⌒)

久しぶりに、みぃー太に会ってきました。
ちょっとおデブ猫だけど、可愛いんですよぉ。
でも、私には「シャーッ」が挨拶がわりです^^;;
そんな みぃ~太を可愛いと言ってくれて、どうもありがとう。
テルさんに、なでなでしてもらいたいです
返信する
<thinking-dogさん> (とまと)
2021-05-18 23:26:23
thinking-dogさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした<(_ _)>

みぃー太の尻尾の上に小さなハート♥️
よく見つけてくれました。ありがとうございます。
みぃー太は私が道で拾った子なんですが
実家にいるせいか、たまに会わないので
いつも「シャーッ」と言われます^^;;

爪切りも父母が二人でチャレンジしてみたのですがダメでした。
たから、私が爪切りにペットサロンまで連れて行きます。
私が来ると連れ出されるのをわかっているので
最近は特にいい顔をしません💦
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-19 06:48:05
とまとさ~ん
おはよう~\(^-^)/

そちらも蒸し暑いんですね。
こちらも暑くて、ムシムシしてます。
雨ばかりで曇ってる空にタチアオイの花の色が鮮やかですね~😍

みぃー太くんの爪切りに行かれるのですね。私は、わんたちの爪を切れないんです~😅
爪が黒いから違うところを切ってしまいそうで。

ねこちゃんも甘えたりするんですね~。可愛いなぁ~💕💕
今は、犬より猫の方が人気あるんですね。ペット用品売場は、猫用が増えてるのに犬用は、少ないです。きっと飼いやすいのかなぁ~

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (wako)
2021-05-19 08:55:12
とまとさん
おはよう~|^▽^)ノ
…って、OHY?!(笑)
小雨が降って肌寒いですね☔️

タチアオイ♪
昨日のコメントの返信で私打ち間違いしてましたぁ(^^;
「上まで咲くと梅雨明け」なのに「明け」が抜けたぁ。。
それにしても、今からこんな咲いちゃって、すぐ梅雨明けになりそうな(笑)

みぃー太くんのお背中の🖤
可愛すぎ~~(*´▽`*)
今度はアップでお願いしますっ💕
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-05-19 18:04:22
るみ子さーん。今日1日お疲れさまでした。
そしてコメントをありがとうございます。
今日のこちらは、1日曇り&雨です。
心なしか気温も低くて
珍しく私も長袖でです。
まだ梅雨入りしていないのに、梅雨に入ったような天気です。

実家ネコの爪切り、両親もチャレンジしたのですが
したのですが二人でやってもダメなので
私がサロンに連れて行ってます^^;;

ネコは犬と違って散歩もいらないからかなぁ?
でもネコは気分屋さんだからね~💦

るみ子さんのおかげで、今日も無事に終わりそうです。
<(_ _*)> アリガトォ
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-05-19 18:36:10
wakoさん。今日1日お疲れさまでした。
そしてコメントをありがとうございます。

(´ー`*)ウンウン
今日は1日、お天気も悪かったですね。
まだ梅雨入りしていないのにね・・・

タチアオイの事、大丈夫ですよぉ(⌒∇⌒)
でもたくさん咲いていたのでビックリです。
実は私、セミも好きです。
特に、ヒグラシが、、(⌒∇⌒)
梅雨明けが近くなると、裏で鳴き始めるんです。
それを梅雨明けの合図にしています( ̄ー ̄)

みぃー太の事、誉めて下さりありがとう。
次回は、背中の🖤をアップに。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事