あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

まだ生っているブラックベリー

2023年10月18日 | つぶやき☆いろいろ

水曜日の今日も良い天気です。

👇モクモクとした雲

 

家の裏にある木。少しずつ葉が色づいています。


自転車で通った道で、アサガオが1輪咲いていました。





近所の大きい公園のそばを通ったら・・・
ハトさんたちがエサを探して食べていました。





ここにも、白いハトさんがいました。

この間の子とは違う子です(⌒∇⌒)

 

ご近所さんのブラックベリーが、まだ実をつけていました。


この時期、こんなに実が生っているだなんて
今までに見たことがないかも。
それだけ今年は、気温が高かったのでしょうね。


夕方、空を見たら飛行機雲が・・・


どこへ行く飛行機なんだろう?

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気でした~♪ | トップ | カメムシとゴーヤと・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-10-18 20:54:03
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

朝顔って、今の時期に咲くのですか〜。夏だと思ってたけど、
そんだけ夏が暑かったのかなぁ〜

青い空に飛行機雲、綺麗ね〜
秋の空は、何となく寂しい空に
見えるね〜。
これから、寒くなると
もっと寂しい気分なのかなぁ〜😅
明日もがんばろっと(^o^)

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-18 20:55:28
こんばんは🌃
白い鳩さん。
やっぱり目立って
かわいいですよね(*´∀`*)
飛行機も
これまたかっこいい、
一輪の朝顔も☺️
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
布団干しに励む (アナザン・スター)
2023-10-18 21:14:36
朝から、ぞろ目でざくざく出るわ、見えるわ。
凄いことになってました。
こんなことは、ブログ開設以来の出来事です。
一瞬、あの世に逝きかけました。

明日は一日、用意に素都が無いか点検です。
ブログの訪問、その日には無理かも・・・
4日間、纏めてしますので。

布団干しに疲れたわ。
アデア・またね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-10-18 23:38:19
こんばんは。
今日はこちらもいいお天気でした。
朝顔は一昨日は咲いてましたが、今日は一輪も咲いてませんでした。
こちらも今年の朝顔は長く咲いてました。😊
お昼頃に出先から戻る途中、大きくカーブした飛行機雲の先に飛行機がいました。
まっすぐじゃない飛行機雲と飛行機が新鮮に見えました。
明日もいいお天気みたいです。
=(^.^)=
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-10-19 05:14:19
るみ子さーーーーーん。
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

うんうん。まだ頑張って咲いてくれてるアサガオの花。
きれいだったので撮っちゃいました。
この時期、特に日中半袖で過ごせるだなんて
やっぱり気温が高いからだよね?

でも季節は秋。るみ子さんが言うとおり
空は青くても、なんだか淋しい色をしているよね。

るみ子さん、今日も始まるね♪☆٩(。•ω<。)وファイティン
コメントをありがとうございました。
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-10-19 05:19:48
テルさーん。.*゚+.*(」・ω・)」*.オハヨオォォゴザイマス☆゚・:*☆

白いハトさんが多くて、たくさんのハトさんの群れの中にいても
本当に目立ちますよね♪
飛行機雲も青い空の中で見つけると
ついその姿を追っかけてみたくなります(⌒∇⌒)

テルさん。今日も始まりますね♪
コメントをありがとうございました。
返信する
<アナザン・スターさん> (とまと)
2023-10-19 05:31:06
アナザン・スターさん。おはようございます٩(*´꒳`*)۶

おお!昨日は、たくさんの数字。
しかも,ぞろ目でざくざく出るだなんて~すごいです。

お客様と会えるのももうすぐですね。
迎える準備は大変だと思いますが、
会えるのは本当に楽しみだと思います。
アナザン・スターさん。楽しい時間を過ごしてくださいね♪

コメントをありがとうございました。
返信する
<thinking-dogさん> (とまと)
2023-10-19 05:40:13
thinking-dogさん。+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウゴザイマス!!
そちらも良い天気が続いているのですね!
でも、朝晩はとても寒いでしょ?
もうすぐ雪の季節もやってきますね!

thinking-dogさんのお庭でも、アサガオが長く咲いてるのですね♪
アサガオの生命力って素晴らしいです。
まだ咲いてくれるかなぁ?

飛行機雲と飛行機。見つけると、つい後を追ってしまいます~♪

こちら今日も晴れて、いい天気になりそうです。
thinking-dogさん。コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事