あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ター坊♪

2007年10月07日 | Weblog


朝からどエライええ天気やった。
特に予定もない日曜日やったから、のんびり気まんまに過ごせた(笑)

それにしてもなんでやねん?こないなにも眠れるのやろうか?
寝ても寝ても眠れてしまうのが不思議~♪(笑)


近所にある某コンビニに、イケメンジャーニーズ系の若い店員はんがいる。
この間、その彼の顔をじっくり見ていて、ふとどこぞで会ったことがあるような気がしてきた。

 

「Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!」


 

そうやった!そうやった!
この面影は、あのター坊さ~♪

5歳の彼を知っとる。
可愛くて甘え上手のター坊やった(笑)
あれから10年は過ぎとる。

ホンマ。大きくなりよったね~♪
ター坊、、カッコイイよぉ。。(m~-~)σ" ツンツン

 

なんでやろかわいもよーしらんが今日は大阪弁に変換してみた(爆)


画像は、2006年10月7日に撮影した空や。
ちょうど一年前の空だね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休暇日~♪ | トップ | 揺れてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事