あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

カメ吉と会いました。

2021年05月25日 | つぶやき☆いろいろ



早朝の空です。
昨日より赤くないけれど、写真を撮りました(⌒∇⌒)

今日の朝陽です。

 

今日は昨日より暑かったですね。
そんな今日の空です。










ずっと甲羅干しをしていなかったカメ吉に、久しぶりに会いました。

カメ吉に会えなかった時、心配していたんですよ~💦
どうしたんだろって・・・

それが久しぶりに甲羅干ししていたんです。







でもよく見ると?

あれれれ?2匹いる?


もう1匹の方に近づいてみると?



どっちがカメ吉?

すると一匹が池のなかへ・・・





たぶん、泳いでいたのはカメ吉の友だちで
ずっと甲羅干ししていたのが、カメ吉です(⌒∇⌒)

カメ吉、元気で良かった。友だちもね!


夕方の空です。


飛行機と自衛隊のヘリコプターが・・・





雲と雲の合間から今日の月が見えました。

明日は、今年最大のスーパームーンと皆既月食が見られますね。。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けとオナガさんの水浴び | トップ | 見られなかったスーパームーン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-05-25 22:38:37
こんばんは🌙🌃
朝陽、とっても綺麗です☺️
今日は天気に恵まれて
青空が広がって。
…かめ吉、久しぶりの登場ですw
甲羅も綺麗にさっぱりに。
自衛隊の飛行機、カッコいい(*≧∀≦*)

明日は皆既日食ですね😄
明日もステキな空になりますように。
テル
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-05-25 23:22:42
こんばんはー🎵

かめきちのお友達にも、名前つけてあげるといいかも?

オレンジの空、エネルギーが沸いてきますね✨
返信する
天気が良かったようですね! (siguma)
2021-05-25 23:35:58
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

そちらは天気が良かったようですね!
残念ながら…こちらは、午前中だけの天気でした。
午後3時からは、雷雨となりました。

昨日の朝焼けのほうが素敵でしたね!

かめ吉とその友達に会えて良かったですね!(^^)/

軍用ヘリとジェット旅客機のコラボが素敵です。

こちらは雨が降っていて、月を見ることができませんでした・・月が素敵ですよ~~。
明日は、スーパ-ム-ンと皆既月食が見られるとよいけど‥

明日が良い日でありますように 
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-25 23:46:30
とまとさ〜ん
お疲れさまでした〜(^o^)

綺麗な空でしたね〜
今日は、こちらは、とても 良いお天気で、久しぶりに
カラッと洗濯物が乾きました

そちらも晴れてて
気持ち良い空ですね〜。
とまとさんの空の写真は
晴れてるイメージなのです。

カメ吉と会えたのですね〜
大きさも同じだと、どちらか分かりにくいですよね〜。
カメ吉くん達も、甲羅干し
気持ち良さそうですね(^o^)
返信する
Unknown (senjinsennin)
2021-05-26 00:38:34
あした天気にな〜れ🤗
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-05-26 14:46:56
テルさん。
今日も始まりましたね。
いつもありがとうございます<(_ _)>

カメ吉、ずっと会えなかったのですが
久しぶりに姿を見る事が出来ました
天気が良かったので甲羅干ししていたんですね(⌒∇⌒)

昨日、ヘリコプターの音がして
空を見てみたら?ヘリコプターと飛行機が並んで飛んでいました。

今日も良い天気です。
夜、お月さまが見えるかなぁ?
テルさんの所も見えますように・・・
返信する
<popraさん> (とまと)
2021-05-26 14:54:06
popraさん。
いつもありがとうございます。
この日は、久しぶりにカメ吉と会いました。
popraさんの言うように友だちにも名前をつけてあげた方がいいかもですね(⌒∇⌒)
何か考えなきゃ・・・
今日も空は、少しだけ赤かったです。。
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2021-05-26 15:02:16
sigumaさん。
今日もお疲れさま。
そしていつもありがとうございます。

こちら1日天気よくても、そちらは違うんですね。
今日はどうでしょ?
今夜・・・お月さまが見えるといいですね!

カメ吉の事、どうもありがとうです。
今日も会えました(⌒∇⌒)

昨日、ヘリコプターの音がして
空を見てみたら?ヘリコプターと飛行機が並んで飛んでいました。
ぶつかるはずはないと思いながらも
少しはヒヤヒヤしました💦
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-05-26 15:06:49
るみ子さーん。
今日もお疲れさま。
そしていつもありがとうございます。

この日は、晴れて暑いくらいでした。
今日は・・・
さっきまで晴れてましたけど、今は雲が出ています。
お月さま、見えるかな?

カメ吉、今日もいました。
また写真を撮ったので見てくださいね。。
返信する
<senjinsenninさん> (とまと)
2021-05-26 15:10:09
senjinsenninさん。
今日もお疲れさまです。
そしていつもありがとうございます。

今日、楽しみですね(⌒∇⌒)
そちらは見られそうですか?
こちらは晴れましたので見られるかな?
senjinsenninさんも、今夜のお月さまが見られますように。。☆彡
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事