あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

タンポポ3兄弟♪

2020年03月06日 | 季節のつぶやき



今日は、雲ひとつない青空が広がり、天気も1日良い日。
洗濯物が良く乾きました~





たぶん花桃だと思うのですが、花が咲いていました。



私、この花が好きで、毎年咲くのを楽しみにしていました(⌒∇⌒)





今年の桜の開花予想が日に日に早くなっているけれど・・・

こちらの桜は、こんな感じ まだ蕾は小さいですね。。


そして木々の間から見える空には、やっぱり雲がありません(笑)



あっ、そうそう。今日、可愛い兄弟を見つけましたよ~
その名もタンポポ3兄弟

私がそう名付けました(*"ー"*)フフッ♪


仲良く並んで、可愛いタンポポです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の音が聞こえた | トップ | 曇り空の土曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-03-06 23:07:32
とまとさん、
こんばんは〜

花桃ってあるのですね。
とまとさんの投稿を拝見させていただいてたら、
鳥の名前とか花の名前とか、良い勉強になります。
ありがとうございます😃

今日は、こちらも、とても良いお天気で、洗濯物が、よく乾きましたよ〜。
いつもなら、部屋に入れて
温風で乾燥させないと
乾かないのにね〜
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-03-07 05:26:41
るみ子さん。おはよ~♪(⌒∇⌒)

うんうん。花桃という木があります。
私もまったくわからない花や鳥の名前は、ネットで調べたりしています~
るみ子さん、いつも読んでくださってありがとうございます。。

洗濯物がよく乾くと本当に嬉しいですよね~
こちら関東は、土・日とあまり天気が良くないみたい
やっぱり晴れている日が一番です
返信する
Unknown (cocororun)
2020-03-07 19:05:10
こんばんは🌙
花桃?濃いピンクがまた綺麗ですね、たんぽぽ3兄弟も可愛いです🌸
私もお邪魔させていただき、楽しませていただきながら学ばさせていただいてます、ありがとうございます😊
返信する
<cocororunさん> (とまと)
2020-03-07 19:49:26
cocororunさん。こんばんは~
いつも本当にお疲れさまです<(_ _)>

そうなんです。花桃、この濃いピンク色が好きだったりします
たんぽぽも咲き始めて、春はもうすぐそこです(⌒∇⌒)
いつも私のブログを読んで頂いて本当にありがとうございます。。
感謝の気持ちでいっぱいです
返信する

コメントを投稿

季節のつぶやき」カテゴリの最新記事