あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

そうだった・・・

2012年08月29日 | 季節のつぶやき

空を眺めるのが大好きで・・・

それはいつからだった?と聞かれても「いつからだったかな?」と思う。
たぶん私は、幼い頃から大好きだったんだと思う。

空を眺めて、移りゆく季節の風を感じるとき
遠く離れた場所にいても、同じ風から同じ薫りを感じてくれる人がいる。

この広い世界で巡り会えた大切な大切な人。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみのいえのなつやすみ  | トップ | ブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節のつぶやき」カテゴリの最新記事