あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

暖かい日でした。そして、オナガさんたちが遊びに来ていました♪

2023年02月11日 | つぶやき☆いろいろ

昨日の雪が嘘だったかのように、今日はとてもいい天気でした。
そして昨日より気温も高く暖かい
午前中、車で買い物に連れて行ってもらいましたが
ほとんどの雪は解けていました。

ただ公園では、まだ雪も残っており
昨日作った雪だるまが、ひっそりと残っていました。



 

暖かい今日。久しぶりにオナガさんたちが遊びに来ていました。




のども乾いたのかな?水たまりになっている所で水を飲んでいました。

 

オナガさん。
もう実がないのに、柿の木レストランにも群れで来たのですよ~

👇すごい数のオナガさんでしょ?
まぎれてムクドリさんもいますが(⌒∇⌒)




👇もう柿の実はないのに・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました! | トップ | 今日も暖かい日曜日でした~♪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-11 23:03:28
こんばんは🌙🌃 
ちょっと待って、
こんなにオナガさんが
集まっているんですね😆
めちゃ美しくて。
とまとさんブログで
オナガさんを知り、
1番好きな鳥さんになりました☺️
ステキな夜を🌉
テル
返信する
暖かになって良かったです!(^^)/ (siguma)
2023-02-11 23:19:32
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

暖かだったので、ほとんどの雪は消えてなくなりました。まだ…田んぼの雪は、残っていますが・・。
仕事が休みだったので、早朝出勤の心配をしなくて良かったです。(´▽`) ホッ

閉店の柿の木レストランに、オナガさんがたくさんいるのに驚きました。
こちらでは、オナガさんを見なくなりました。

やはり…青空が一番落ち着きますね!

とまとさんにとって、明日が良い日でありますように 
返信する
Unknown (るみ子)
2023-02-12 00:23:58
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

今日は、こちらも暖かくて
夜も、いつもよりは暖かいです。

オナガさん、すごく居てるのですね〜。こんなに見るとびっくり(^o^)
柿の実がないのは可哀想ですね。
早く暖かくなったら、
何か食べ物があるかなぁ〜。

明日も、とまとさんにとって、
素敵な1日で
あります様に・・・🍀
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-02-12 07:00:08
テルさ~ん。
おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:
今日も始まりましたね♪
コメントをありがとうございます。

オナガさん。群れで行動することが多いです。
寒い時は、ほとんど見かけなかったてのですが
暖かくなってきたら、姿を見るようになりました。
春は、すぐそこまで来ているのでしょうね♪(⌒∇⌒)

今日は、もうお出かけしているかなぁ?
テルさんにとって
過ごしやすい一日となりますように。。
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2023-02-12 07:09:56
sigumaさ~ん。
・*•(*・ω・*).•*¨* おはよー!!
今日も始まりましたね♪
コメントをありがとうございます。

こちら今日もいい天気です。
そちらもそうかなぁ?

雪、たくさん降って大変でしたね。
でも仕事が休み良かったです。

オナガさんが群れで来たので
私も驚きました。
もう柿の実はないのに
ない実の汁を吸いに来たのかなぁ?

sigumaさんにとって
過ごしやすい一日となりますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-02-12 07:15:45
るみ子さーーーーーん。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒°♪
今日も始まりましたね♪
コメントをありがとうございます。

そちらも暖かかったのですか?
今日は、昨日よりもっと気温もあがり
暖かい日になりそうです。

昨日来ていたオナガさん。
群れで、いつも行動するのですが
あんなにたくさんの姿を見て
私も驚きました。
寒い時には、まったく姿を見かけなかったので
暖かくなった証拠かなぁ?
でも、柿の実はもうないのにね(-_-;)

るみ子さんにとって
過ごしやすい一日となりますように。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事