あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

小雨の降る1日でした。

2021年05月13日 | つぶやき☆いろいろ



今日は、小雨が降ったりして、あまりいい天気ではありませんでした。




雨が降らない時間に買い物に出たら?
途中の道で、オナガさんに会いました。









カメ吉はいるかなぁ?と見てみましたが・・・


いませんでした💦

そのかわりに、違う場所でスズメさんがいました。














可愛いスズメさんです(⌒∇⌒)

誰かが植えたのか?サボテンがありました




もうすぐ花が咲きそうです。


どんな花が咲くのでしょうか?楽しみです(⌒∇⌒)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナガさんとムクドリさんの... | トップ | 甲羅干しも順番だね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-05-13 23:31:13
こんばんは🌙🌃
香川県の今日も
不安定な天気でした💦
それでもオナガさんに
雀さんに出会えたんですね😄
しかもサボテンがあるなんて🌵
自分もどんな花か咲くか楽しみです☺️
今日一日お疲れ様でした(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-14 12:40:29
とまとさ~ん
こんにちは~(*^^*)

今日は、こちらは、晴れて暑いです。真夏は、どうなるのかなぁ~
マスクしてるから、顔も暑くて😅

オナガさん、本当に綺麗な鳥ですね。鮮やかな色だし。これからは、スズメさんも水浴び気持ち
良いでしょう~。
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-05-14 17:41:14
テルさん。
今日も終わりますね。
一日お疲れさまです<(_ _)>

今日のこちらは晴れて暑いくらいでした。
そちらはどうかな?

そうなんです。オナガさんやスズメさんと会いました(⌒∇⌒)

画像のサボテン、蕾がすごいでしょ?
花が咲いたら写真を撮りたいと思っています。
何色の花が咲くのでしょうね(´ー`*)ウンウン

テルさん、いつも本当にありがとう
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-05-14 17:44:42
るみこさーーーん。
今日も1日お疲れさまでした。
こちらも今日、暑かったですよぉ!
マスクしてるとホントに顔も暑いですよね💦
今年の夏は暑くなりそうなので注意です。

オナガさん、今日も水浴びをしていました。
写真に撮ったけれど、暑かったのでしょうね。

るみ子さん。いつも本当にありがとう。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事