あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

1日中、晴れていました♪(⌒∇⌒)

2020年10月20日 | つぶやき☆いろいろ

今朝撮った空です。
今日は、1日晴れの予報だったので朝から洗濯しました(⌒∇⌒)

朝早くから浮かんでいた雲は繊細ですね!








季節の移り変わりを感じます。
そんな今日は、色々な雲を見かけました(⌒∇⌒)












👇こちらの雲、なにかの動物みたいです(*"ー"*)フフッ♪


外に出ると・・・
ハナミズキの紅葉が、あまりにもきれいなので📷でパチリ



他はまだ色づいていないみたいです。



外廊下の下を覗いたら、こんな景色が、、、?
どうやらアサガオみたいです







どこからか?タネが飛んで来て花を咲かせたんですね(⌒∇⌒)


きれいな色ですね。これぞアサガオって色をしています。




もうすぐハロウィン🎃ですね。
私が子どもの頃は、あまり流行っていなかったような~💦
今日、Daisoの前を通ったら・・・




こんな物が売ってました。ちょっと怖いですよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のオナガさんと、キッ... | トップ | ミズヒキが咲いていた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-10-20 21:54:33
こんばんは😃🌃
今日の雲もオーケストラですね🎵
ハロウィンは好きになれませんが、ついつられて玄関になにやら飾るときもあります。
今年はまだ何も。
それよりクリスマス去年パスしたから今年は出したいなあ。見てくれる人はいませんが😆
返信する
Unknown (るみ子)
2020-10-20 22:27:18
とまとさん
今日も1日
お疲れ様でした〜😀

今日は、暖かかったですね。
でも、家の中は、寒くて
ヒーター点けてました。

あの雲は、たぬきに私は
見えました😅

朝顔、私は、とまとさんが
写されてる色が、1番、好きです。

昨日、でかいヤモリ??かなぁ〜。ヒョウモントカゲモドキみたいな大きさのが
駐車場に居てたので、写しましたが、あんなに、でかいヤモリって居てるのかなぁ?と
思いました〜😅

今日も、ありがとうございました〜。

おやすみなさ〜ぃ💤
返信する
<popraさん> (とまと)
2020-10-21 04:57:09
popraさん。いつもありがとうございます<(_ _)>
やっと一日晴れました。
秋は、こんな空が似合うのにね
ハロウィンの置き物って、なんだか買っちゃう私。
でも私もpopraさんと同じで、今年は買っていませんし飾っていませんよぉ💦

返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-10-21 05:13:44
るみ子さん。いつもありがとうございます<(_ _)>

なんだか急に寒くなりましたよね?
考えてみたら、もう10月も中旬を過ぎるんですものね。

あっ!あの雲、タヌキに見えましたか?(⌒∇⌒)
シッポがありますよね(´ー`*)ウンウン
私、朝顔って好きですよ。
この季節も咲いているだなんて、しかもタネがどこからか?飛んで来たものですものね
私もあの色が好きです。

w(゚o゚)w オオー!ヤモリですか?
ヒョウモントカゲモドキみたいな大きさだなんて
すごーい(*゚▽゚*)

今日も晴れて良い天気になりそうですよ~
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事