あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

きれいなフラワームーン♪

2023年05月06日 | つぶやき☆いろいろ

早朝、日の出が昇るころの東の空です。

今日も天気がいいので、暑くなるような予感。

AM8時頃の空・・・


AM10時頃の空・・・

風の強い日でした。そして、まだまだ続きます。
PM4時過ぎ空です。




今夜は、5月の満月「フラワームーン」が見られます。
夜空には雲も出ていたので、「今夜は無理かな~」と思っていたら
雲と雲の間から、月が顔を出してくれました。






きれいお月さまを見る事が出来て、本当に良かったです

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れました。 | トップ | 冷たい雨が降っています☂ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-06 23:32:06
こんばんは🌃
ただいま雨な香川県☔️
ステキな青空にお月様。
癒しのブログ☺️
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2023-05-07 00:06:29
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

こちらは、今、暴風雨です。

綺麗なお月さまが見られて
嬉しいですね。
とまとさ〜ん、ありがと〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
満月見られて良かったですね! (siguma)
2023-05-07 00:25:36
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

日中は、暑かったですね!💦
こちらは、厚い雲に覆われて・・綺麗な「フラワームーン」が見ることができませんでした。
とまとさん、綺麗な満月が見られて良かったですね!(^^)/
明日は、雨かな?

とまとさんにとって、明日が良い日でありますように 
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-05-07 15:56:17
テルさーん。
連休、終わってしまいましたね。
ご家族の皆さんとゆっくり過ごせましたか?
ブログを楽しみにしていますね♪

今日のこちらは1日雨です。
気温も少し低いかなぁ?
明日からまた新しい1週間が始まります。

テルさん、コメントをありがとうございました。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-05-07 16:01:56
るみ子さーーーーーん。
こちらは今日、朝からずっと雨です。
そちら今日も雨?
コメントをありがとうございます。

昨日は、雲があったので
満月をあきらめていたのですよ~
でも雲の中から顔を出してくれ大喜び♪
とってもきれいなの満月でした。
今日だったら、雨で見られなかったね(-_-;)
るみ子さん。見てくれてどうもありがとう~♪
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2023-05-07 16:05:17
sigumaさーん。
やっぱり雨の1日でしたね!
コメントをありがとうございます。

うんうん。昨日の夜は、雲も出ていたし
満月は諦めていたのです。
ところが、雲から顔を出してくれて
カメラで撮ることが出来ました。
まん丸のお月様。とってもきれいでした。
今日だったら雨で見られなかったですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事