あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

4月も終わりですね!

2021年04月30日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。
昨日は雨でしたが、今日はとても良い天気です。
でも、今日は救急車のサイレンの音が多かったように思います。
とても心配ですね。

明日から5月。
連休も始まりますね。
全国的に考えると、心配な連休です。


そんな4月最後の空は?




👇こちらの雲。アマビエみたいです。


👇 👇   👇

 

私の大好きな花。シランがたくさん咲いています(*゚▽゚*)
きれいですね




 

買い物に行く途中で撮ったもみじのプロペラ。





若葉の間から、かわいいプロペラが顔を出していました(⌒∇⌒)
これはもみじの種で「翼果」と呼ぶそうですよぉ

そばにキジバトさんがいました。

カラスさんも気持ち良さそうにしていました。





 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日中、雨でした。 | トップ | 今日から皐月ですね。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-04-30 23:24:26
とまとさん
こちらも今日は救急車のサイレンを何回も聞きました(^^;医療逼迫なのに、心配ですね。。
確かにアマビエの雲に見えますね~😍
ホントにアマビエさんやって来ないかしらねぇ(^^;
モミジのプロペラ可愛いですよね❤️
飛んでいくところ見てみたいですっ🎶
明日も晴れるみたいですね☀️明日はどんな雲が見られるのかなぁ。。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-01 07:33:12
とまとさ~ん
おはよう~😃

そちらは、救急車の音が多かったのですね~。
救急車の音は、心配とか不安になりますね。

こちらは、あちらこちらで、
事故があり、パトカーが多かったです。休日しか運転しないドライバーの事故も多いですね。

シランの色、綺麗ですね~❣️

とまとさんにとって
5月も心穏やかな月で
あります様に・・・・・🎶
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-01 10:39:19
とまとさん
また、そちら地震がきたけど
気を付けてね。
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-05-01 13:37:58
wakoさん。(●ゝω・)ノ コンニチハ
コメントをありがとうございます。
今日も良い天気ですね

この日は、wakoさんの所も救急車のサイレンを何回も聞きましたか?
今日も多いような気がして本当に心配です

あの雲、勝手にアマビエさんにしてしまいましたが
私も、ホントにアマビエさんやって来ないかなぁ~と
いつも思っています。
モミジのプロペラとっても可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
私もwakoさんと同じく飛んでいくところを
見てみたいです。

ところでwakoさん。地震は大丈夫でしたか?
こちらも揺れましたよね?
引き続き気をつけてくださいね。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-05-01 13:55:50
るみこさーん。(●`・ω・){コンチャ
いつもありがとうございます。

そして地震の事も心配してくださり、どうもありがとう。
こちらは震度3でした。
でも揺れが長かったように思います。
地震、本当にイヤですね💦

救急車の音、家の周りには消防署や病院も多く
サイレンの音には慣れているけれど
コロナ感染が流行っているから
ちゃんと緊急に診てもらえるかなぁ・・と。
緊急事態宣言で少しでもコロナが減って欲しいです。

シランの色、白いのもあるのよね?
ホントにきれいな色で大好きです(⌒∇⌒)

るみ子さん。本当にありがとう。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事