あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今週も始まりましたね!

2022年04月11日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。

 

今日も暑かったですね~!
岩手県の方では、31.0℃になった所もあるとか・・・
もう真夏のような気温ですよね💦

そんな今日の空は・・・

👇龍のような白い雲。笑いながら空を飛んでいるようにも見えます(⌒∇⌒)

 

私が、いつも通るソメイヨシノの道。
散ってしまったのが多く、葉桜になっていました。

久しぶりに、カメが甲羅干しをしていました。

カメ吉かなぁ?




写真を撮っていたら、そばにいたおばあさんに
「カメがいるんですね」と声をかけられました。

「はい」と返事し、本当は「カメ吉です!」と言いたかったけれど止めました



用事があって実家へ行きました。
久しぶりに、実家ネコのみぃー太と会いました。
今日は、爪切りに連れ出さないのがわかっているようで
私から逃げませんでした(⌒∇⌒)

👇耳が切れてる


母から何か食べる物がもらえると思っているみぃー太。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった~!! | トップ | 雲のない日でした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2022-04-11 22:11:05
とまとさん こんばんは♪
朝焼けが美しいですね〜✨
早起きは三文の徳♪どころか「百文の徳」でしょうか(*^^*)
とまとさんの言葉通り、雲が「龍が笑って空飛んでる」ように見えますよ♪
ご実家のみぃー太くん、少しずつ舌が出てきて、最後のお写真が笑えます〜😄
可愛いですねっ💕
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-11 22:13:25
こんばんは🌙🌃 
かめ吉(*≧∀≦*)
言われたら、
おばちゃんはびっくりするだろうな😆

そしてみぃ〜太ちゃん。
爪切りなくて
食べ物待って、
完全に安心していますね☺️
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-04-11 22:15:48
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

綺麗な朝の空ですね。
朝は、ギリギリに起きて
お弁当を入れて、わんこのご飯を作ってバタバタとしてて、
気が付いたら7時になってて
慌ててます😅
もう少し、早く起きたら良いのだけど😅

だから、とまとさんの投稿で、
朝の綺麗な空が見れて嬉しいです。
とまとさん、ありがと〜💕💕

カメ吉くんが、出てきてくれて
良かったですね(^o^)
これからは、いっぱい会えると
いいね〜🐢

明日も、とまとさんにとって
優しい1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<wakoさん> (とまと)
2022-04-12 17:31:49
wakoさん。
今日も暑かったですね~!
1日お疲れさまでした。

昨日は、朝焼けがきれいでした。
今日は見られませんでしたが・・・
これからの季節、こんな朝焼けがよく見られます。でも、あまり赤いと地震雲だったりします。

wakoさんも、あの雲が龍が笑って空飛んでる」ように見えましたか?
今日は雲のない空でしたね。

ご実家のみぃー太、私が行くと
一緒に何か食べられると思って~
母におねだりしています(⌒∇⌒)
可愛いと言ってくれて、どうもありがとうございます。。

wakoさん。いつもありがとうございます。
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-04-12 17:35:35
テルさん。
今日も1日お疲れさまでした。
そして、いつもありがとうございます。

おばあちゃんに「カメ吉です」って
紹介しようと思ったんですよ~
てもテルさんの言うとおり、おばあちゃんはびっくりするでしょうね(⌒∇⌒)

みぃ~太、やっはり爪切りに行くんじゃないって
わかったのでしょうね。
すごい(⌒∇⌒)
安心してくれてよかった~♪
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-04-12 17:40:40
るみ子さーーーーーん。
今日も1日お疲れさまでした。
今日も暑い日でしたね~

朝、起きたら空がキレイだったので
撮ってみました(⌒∇⌒)
朝は、早く出かける家族やお弁当もいる家族もいるので
早く起きます。
空が明るくなるのも早くなってきたので
起きやすいです(⌒∇⌒)

暑くなってくると、カメ吉たちも
甲羅干しするのが多くなるから
会える時間が増えるね♪
楽しみです。。

るみ子さん。いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事