あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ゴールデンウィークが始まりました。

2023年04月29日 | つぶやき☆いろいろ

今日は「昭和の日」ですね♪
ゴールデンウィークの前半の始まりです。
ニュースで見ましたが、どこもかしこも物凄い混雑💦
観光地まで行くのにも車は渋滞。
観光地でも、人の頭を見に行くような混雑ぶり・・・

私には、絶対無理!>○ バタッ

長いお休みがあって出かける方が多いのでしょうが
私は、そんな時に出かけられません(-_-;)

今日は、ドライブを兼ねて、ちょっと遠い激安のスーパーまで
車で連れて行ってもらいました。

車に乗っていた時、京都ナンバーや茨城ナンバー
尾張小牧ナンバーなどの車が多かったです。

みんなこちらまで来た車でしょうか?

そんな今日の空です。

まだ続きます。

車で移動中、たくさんの鯉のぼりを見つけました。

風もあったので、元気よく泳いでいますね

信号待ちをしている時、車の中から撮った花。



お昼に、ラーメンを食べました。
👇味噌ねぎラーメンです。

今日買い物したお店に、リンドールのチョコが安く売っていました。
リンドールのチョコって、美味しいけれど高いんですよね。
それが安かったので、つい買ってしまいました。

明日の日曜日は、雨が降ったりして、あまり天気は良くないようです。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじのプロペラとツグミさ... | トップ | 4月最後の日曜日ですね♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (littlehappiness0)
2023-04-29 23:04:04
こんばんは(*ˊᗜˋ*)/
今日と明日は雨の予報でこちらも夕方から雨が降り始めました☔︎
とまとさんの方はスッキリと青空が広がって気持ち良いですね💭
GWは他府県からも車で来られる方が多く道も混雑して渋滞しますよね🚗💦
近くでもお出かけの際はお気をつけ下さいね(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"
味噌ラーメン🍜とっても美味しそうですね~(≧∇≦)
リンドールのチョコって割高で私も買った事はなくていつも頂いてばかりです(*´艸`)♪笑
お安く値引きされててとまとさんラッキーでしたねヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (るみ子)
2023-04-29 23:09:25
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜(^o^)

やっぱり、とまとさんの方は、
都会だから他府県ナンバーの
車が多いのですね。
こちらは、神戸市街に行くのは
山なので山を降りて行きますが、 連休なので山を降りないで
近所のスーパーに行くと
とてと空いてました〜😅
さすが、神戸市でも山なので🤣

私も人混みが苦手だし、コロナ時期だから余計に人混みは嫌ですよね。

リンドールのチョコは、美味しいよね〜。近所のお友達にもらって食べた時は感動しました〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-29 23:17:34
こんばんは🌃
味噌ラーメン、
そしてチョコは大好き(*´∀`*)
お互いステキなGWに
なりますように☆★☆
テル
返信する
苦手 (まくびー)
2023-04-30 12:00:37
とまとさん、こんにちは。
私も年齢とともに混雑しているところは苦手になって電車とかバスも避けてます。自分で車の運転はできますが高速道路も避けてますね。動物病院は東京外環道を使えば早いけど、ひたすら下を走ってます(;'∀')
混雑が苦手なので時間は気になりません。
返信する
<Rikoさん> (とまと)
2023-04-30 17:53:47
Rikoさん。
今日は、日曜日でしたね。
こちらはあいにく雨でした。

うんうん。そうなの。
GWは他府県からも車で来られる方が多いから
道も混むし
ナンバーを見ていると驚きます。
遠出はしない予定ですが、Rikoさん、どうもありがとう~♪

昨日、食べた味噌ラーメン。美味しかったよ~♪
リンドールのチョコって高いけれど
美味しいよね♪
昔、職場の人がコストコで買ってきて
休憩中に食べたのが初めてです。

Rikoさん。コメントをありがとうございました。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-04-30 18:10:22
るみ子さーーーーーん。
今日は、どんな1日でしたか?
お疲れさまでした。

そうなの。
他府県ナンバーの車、よく見かけるけれど
連休に入ったら、やっぱり多いような気がする。
神戸ナンバーの車もよく見かけて
そのたびに、るみ子さんを思い出すのよ♪
あの車は、神戸の方から来たんだなぁ~と思って(⌒∇⌒)
明日は晴れそうなので、今日の分も洗濯しなくっちゃ・・・


私も人混みは苦手なの。♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

リンドールのチョコ、本当に美味しいよね。
ちょっとカロリーが気になるけれど💦
昔、職場の人がコストコで買ってきて
休憩中に食べたのが初めてなのよぉ♪

るみ子さん、コメントをありがとうございました。
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-04-30 18:13:39
テルさーん。
今日のお天気はどうでしたか?
どこに出かけたのかなぁ?
1日お疲れさまでした。

味噌ラーメンって美味しいですよね♪
味噌ラーメンを食べることが多いかも(⌒∇⌒)
リンドールのチョコ、とっても美味しいですよ~
チョコ好きなテルさんにも食べてもらいたいです。

テルさん、コメントをありがとうございました。
返信する
<まくびーさん> (とまと)
2023-04-30 18:20:01
まくびーさん。
今日は、1日雨が降ったり、曇りの天気でしたね。
1日お疲れさまでした。

まくびーさんも人混みは苦手なのですか?
ナカマ♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)ナカマ♪
混雑していると、人の頭を見に行くようなものですよね(-_-;)
私、車の免許を持っていないけれど
電車とかバスとか乗りません。
コロナが流行ってから、よけいに乗らなくなりました。
よく乗るのは自転車かな~♡えへへ♡ (●´ω`●)ゞ

まくびーさん、コメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事